
--年--月--日 --:--


8/26 +30円の利益

2009年08月26日 17:21

前場の結果

10570円買いで10570円返済 0円の利益
10580円買いで10580円返済 0円の利益

0円の利益

後場の結果

10620円買いで10650円返済 30円の利益
10670円買いで10670円返済 0円の利益
OR
10650円売りで10650円返済 0円の利益

30円の利益



30円の利益


o0800050010229984476.gif


今日の5分チャート戦略も実質売買参加が少ない対応が出来ないそんな相場になりました。あまり話すことはないのですが、明日またがんばりましょう。お疲れ様でした。

8/24+50円の利益

2009年08月24日 16:35

前場の結果

10520円買いで10550円返済 30円の利益
10580円買いで10580円返済 0円の利益

30円の利益

後場の結果

10580円買いで10590円返済 10円の利益
10550円買いで10540円返済 10円の損失
10550円買いで10570円返済 20円の利益

20円の利益



50円の利益

chart23.gif
chart23.gif


今日はそれほど難しい相場ではなかったと思います。今週も元気にがんばりましょうお疲れ様でした。

2009年08月19日 17:35

前場の結果

10290円買いで10300円返済 10円の利益
10300円売りで10280円返済 20円の利益
10290円買いで10280円返済 10円の損失

20円の利益

後場の結果

10280円買いで10290円返済 10円の利益
10280円買いで10260円返済 20円の損失
10230円売りで10210円返済 20円の利益

10円の利益



30円の利益


o0800050010229984476.gif

【コメント】


しっかり5分チャート戦略で規則正しく対応しても動いた幅に見合う収益には至りませんでした。今週は悪徳業者が個人の買いの収益をすべて飲み干そうと動いているようですからこうなっても仕方がないのかもしれません。目を凝らして5分チャートワンブロックをきっちり見て対応すれば負けはないですが、今週でこの難癖売買終わるとよいですね。お疲れ様でした。

8/14 +70円の利益

2009年08月16日 08:54

前場の結果

10570円買いで10600円返済 30円の利益

30円の利益

後場の結果

10590円売りで10570円返済 20円の利益
10580円買いで10590円返済 10円の利益
10610円買いで10620円返済 10円の利益

40円の利益



70円の利益

chart814.gif

【相場解説】

それほど厄介な相場ではなくきっちり法則を対応していれば14:30までは問題なく勝てていたはずです。ただ14:30分から引けまでの相場は完全な仕掛け売買。仕掛け売買とは売り、買いで仕掛ける方法と買いを意識しておいて売りをかけても売りで加速せず、売りを意識させておいて買いをかけても買いが加速せず。つまりもみあい状態で相場に参加しようとすると必ずロスを狙う仕掛け売買 3つのパターンがあります。そのつまりもみあい状態で相場に参加しようとすると必ずロスを狙う仕掛け売買が出たわけですが、うちのもみ合いの法則を使うとこの動き避けれることになりしがらみは軽減されて引っかからず対応は出来たと思います。


今のところいろいろ考えてしまう月曜日になりそうですが来週もがんばりましょう。

8/120円から20円の利益

2009年08月12日 18:26

前場の結果

10510円買いで10490円返済 20円の損失
10520円買いで10520円返済 0円

20円の損失

後場の結果

10480円売りで10470円返済 10円の利益
OR
10480円売りで10440円返済 30円の利益
10460円買いで10470円返済 10円の利益

20円から40円の利益



0円から20円の利益

【解説】

昨日もそうでしたが今日も難癖売買中心でうまく確定の取れない相場でした。昨日は+70円程度は稼げたのですが、今日は特にひどく2日連続明日何かあるそんな立会いだったと思います。昨日は売りで明日は買いかな。お疲れ様でした。


8/7 +70円から+80円の利益

2009年08月08日 11:19

前場の結果

10330円売りで10330円返済 0円の利益
10350円買いで10350円返済 0円の利益
10310円売りで10300円返済 10円の利益

10円の利益

後場の結果

10270円買いで10300円返済 30円の利益
OR
10280円買いで10300円返済 20円の利益
10330円買いで10330円返済 0円の利益
10340円買いで10370円返済 30円の利益
10410円買いで10420円返済 10円の利益

60円から70円の利益



70円から80円の利益


chart087.gif

【解説】

前場はきっちり法則を決めて対応するとまず取れませんでした。後場は12本線を超えての継続の仕方です。決め打てば最大10410円での返済は可能でしたが、確定ラインを法則対応して「確定ー次の行動」という段取りを踏めばこうなります。今勢いで売りでも買いでも維持して利益幅を広げる対応が出来ますが、来週から上値を取り基本は横ばいになりますから、きっちり法則立てた戦略が有効になるはずです。

1週間お疲れ様でした。よい週末を。

8/7

2009年08月08日 11:09

8/5+20円の利益

2009年08月05日 16:52

前場の結果

10390円売りで10390円返済 0円の利益
10380円買いで10370円返済 10円の損失

10円の損失

後場の結果

10370円買いで10370円返済 0円の利益
10310円売りで10300円返済 10円の利益
10270円売りで10250円返済 20円の利益

30円の利益



20円の利益

chart23.gif

【解説】

アジア市場はプラス反転の中で日本市場は持ち直すこともなく「流れ」を見ながら相場に参加すれば買い中心で考えてしまう。5分チャート戦略上は売りで入る売買機会が多いものの収益は限定的。言ってみれば特定筋が参加者を困らせて売り仕掛けたといえます。明日大きな変化が出てくるかもしれませんね。今日の相場の形は。

アジア市場の下落を意識して日本市場が売られたというコメントはいかがなものか?。日経平均先物の下落率は-1.55%で他のアジアは-0.4%から-0.7%にとどまっています。

下値指示線は10280円M-フラット抵抗線である。

米国は今日7月ISM非製造業景気指数の発表ですが、完全に景気底打ちの数字がアナリスト平均で出ている。

民間の調査会社ADP雇用統計も失業率はかなり下がるという予想になっている。

以上を考えるとこの下落騙しと解釈できますがどうなるか。お疲れ様でした。

8/3 +90円の利益

2009年08月03日 17:33

前場の結果

10340円買いで10350円返済 10円の利益
10340円買いで10370円返済 20円の利益
10360円買いで10370円返済 10円の利益

40円の利益

後場の結果

10350円買いで10370円返済 20円の利益
10350円売りで10330円返済 20円の利益
10340円買いで10350円返済 10円の利益

50円の利益



90円の利益
chart23.gif

【解説】

10円、20円幅きっちり法則対応で稼げた相場でしたがミニを売買していると確定がしずらい相場になったように思えます。こうした場合個人投資家いじめということが多くなるのですが、OPで建て残の多いコールはアットが多くなり、INに近いプットを買い付けさせてSQで損にして清算したい業者
の思惑がプット買いになびかせようとして個人をいかににいじめていたかがわかるようなものです。ただまだまだ上昇基調は強そうですね。今週から夏休み明けでまたもとのペース戦略に戻します。お疲れ様でした。



