
--年--月--日 --:--


11/30+60円から90円の利益

2009年11月30日 19:26

前場の結果

9220円買いで9240円返済 20円の利益
9260円買いで9270円返済 10円の利益
9290円買いで9300円返済 10円の利益

40円の利益

後場の結果

9320円買いで9330円返済 10円の利益
9320円買いで9320円返済 0円
9300円買いで9320円返済 20円の利益
OR
9310円買いで9320円返済 10円の利益
OR
9300円買いで9340円返済 40円の利益
OR
9310円買いで9340円返済 30円の利益

20円から50円の利益


60円から90円の利益


chart1130.gif

今日はややこしいところはありませんでしたが引け間際の9320円どころの動きです。1ブロックの形状が9330円を見て維持しやすく、少し確定が遅れると上昇が飛び込んでくる。意外な急騰でここのところが4つのパターンの対応になる。明日の相場も下落と思いきや思わぬ急騰もあるというところを意識させるような形で終えてます。

11/26+60円の利益

2009年11月26日 15:32

前場の結果

9360円買いで9380円返済 20円の利益
9400円買いで9420円返済 20円の利益
9440円買いで9450円返済 10円の利益

50円の利益

後場の結果

9410円売りで9380円返済 30円の利益
9390円買いで9400円返済 10円の利益
9410円買いで9380円返済 30円の損失

10円の利益



60円の利益

chart1126.gif

今日形成上は素直でしたが後場がいけません。法則上15時反応は14:45分でわかるのですが、上げようとして押さえつける玉が邪魔でトレードにならず。残念。

11/20 90円から100円の利益

2009年11月22日 10:04

前場の結果

9480円買いで9470円返済 10円の損失
9460円買いで9490円返済 30円の利益
9500円買いで9510円返済 10円の利益
9480円売りで9460円返済 20円の利益
9460円買いで9470円返済 10円の利益
9450円売りで9440円返済 10円の利益
OR
9430円売りで9440円返済 10円の損失

60円から70円の利益

後場の結果

9450円買いで9460円返済 10円の利益
9450円買いで9460円返済 10円の利益
9470円買いで9480円返済 10円の利益

30円の利益



90円から100円の利益


image00120.gif


遮断線が
9450円から9480円陽線の遮断線
9510円から9480円陰線の遮断線
9470円から9440円陰線の遮断線
3本出ている関係から売買が非常に細かくなってます。

遮断線の対応は無料で書き込んで教えていますが、今の会員向けの対応では新しいルールを決めて、より対応をしやすくロスに引っかからないようにしてます。

売買機会はそれでも9回となり来週の変動を示唆していると思います。



今思っていることは会員になり再度学んでほしい。個人なら5万円で本当に勝てる論理矛盾のない本物の5分チャートで利益が学べます。投資顧問や業者まがいの方はきっちり500万円払っていただければ認可をします。素直に本物を学んだ方が得だと思いますよ。

2009年11月19日 19:19

前場の結果

9590円売りで9570円までの返済 20円の利益
9580円買いで9560円返済 20円の損失
9560円買いで9570円返済 10円の利益

30円の利益

後場の結果

9560円買いで9570円返済 10円の利益
9550円売りで9540円返済 10円の利益
9550円買いで9540円返済 10円の損失
9530円買いで9550円返済 20円の利益

30円の利益



60円の利益

image00115.gif

非常に細かい対応で売買機会は7回になります。意外にもきっちり5分チャートを最後まで見て戦略対応をすると今日は勝てたということになる。相場は何故の下落も少し取りやすい相場に変化してきたのかもしれませんね。

11/18 +20円の利益

2009年11月18日 16:37

前場の結果

9750円買いで9780円までの返済 30円の利益

30円の利益

後場の結果

9680円までの売りで9670円返済 10円の利益
9680円買いで9650円返済 30円の損失
9660円買いで9670円返済 10円の利益
9670円買いで9670円返済 0円の利益

10円の損失



20円の利益

chart1118.gif

今日も細かいかく乱が続きました。自動売買プログラムが多発ですが、ある法則を組み込まないと高度な戦略プログラムを組んでいるところの製品はまず止まります。手抜きで作られた簡単な製品は利益が出るかまったく儲からないかどちらかになるはずです。戦略指示をしていると最後まで5分間1SETの終わりまで確認ができないため難しい面もありますが、このある法則を目で対応して初めて完璧な戦略になります。プログラム売買つぶしの相場と解釈してます。うちもようやく詳細設計が完成しました。来年春ご期待ください。お疲れ様でした。

11/13 +20から+30円の利益

2009年11月15日 08:21

前場の結果

9760円売りで9730円返済 30円の利益
9750円売りで9750円返済 0円の利益

30円の利益

後場の結果

9770円買いで9780円返済 10円の利益
9790円買いで9780円返済 10円の損失
OR
9770円買いで9780円返済 10円の利益
9790円買いで9780円返済 10円の損失

0円から10円の損失



20円から30円の利益


image1021.gif

売買を組む、ロスを決める。値段が付いたから対応をしていると今のロス狙いやまやかし相場の中では必ず失敗します。うちの技法では新たに5分チャート板の法則というものを加えています。ロス狙いやまやかし相場に対応する唯一の防御策です。これは古い会員で継続をしていない方には伝えていません。5分チャートを勉強した方は意味がわかると思いますが。

11/11 -10円の損失

2009年11月11日 17:48

前場の結果

9940円買いで9950円返済 10円の利益
9930円売りで9930円返済 0円の利益
9910円売りで9920円返済 10円の損失

0円の利益

後場の結果

9920円買いで9910円返済        10円の損失
9880円売りで9880円返済 0円
9890円買いで9890円返済 0円
9860円売りで9870円返済 10円の損失
9870円買いで9880円返済 10円の利益

10円の損失



10円の損失


chart11091.gif


売買機会が8回でそのうち5回は法則上のシグナルを警戒して早く手仕舞いを入れないとロス幅が広がる悪意質な形成をしてます。こういう場合明日の大きな変動を示唆します。イブニングは上げてますからまずできることはイブニングで出来るだけ買いで利益を取り、明日の編王に備えるべきでしょう。売りなのか買いなのかがわかりませんから。お疲れ様でした。

11/9+20円の利益

2009年11月09日 19:14

前場の結果

9730円売りで9750円返済 20円の損失
9780円買いで9820円返済 40円の利益

20円の利益

後場の結果

9830円買いで9840円返済 10円の利益
9810円買いで9980円返済 10円の損失

0円の利益



20円の利益

chart11091.gif



寄り付き直後最近恒例のロスカット狙いの売買が出ました。5分チャート戦略とはこれは乗るがこれは乗らないと言う心理面での回避はできませんからロスになると思いながらも対応しなければなりません。次のブロックが重要で必ずロス幅を狭めるような形を作ります。前場の売りの部分ですが。

全体を通してみると明らかに今日の形状は売りを意識するものをロスに追い込むような形です。そういう意味では明日から買いに変わるような印象を受けますがどうなるか。お疲れ様でした。

11/4 +40円の利益

2009年11月04日 19:12

前場の結果

9790円買いで9800円までの返済 10円の利益

10円の利益

後場の結果

9810円買いで9830円返済 20円の利益
9800円売りで9800円返済 0円の利益
9820円買いで9830円返済 10円の利益

30円の利益



40円の利益

char1104.gif

今日は特別難しいところは無かったように思えます。お疲れ様でした。

10/30 +10円の利益

2009年11月01日 09:38

前場の結果

10020円売りで10010円返済 10円の利益
10030円買いで10030円返済 0円の利益
10010円買いで10000円までの返済 10円の損失
10010円買いで10020円返済 10円の利益

10円の利益

後場の結果

10030円買いで10030円返済 0円の利益
10030円買いで10030円返済 0円の利益

0円の利益



10円の利益



chart1030.gif

「売買を組む」 こうなれば買いを組む、売りを組む法則立てているのなら、その形になれば売買を執行する。きっちり法則立てられているのなら、ここは入るここは流す。自分の思い込みでそんな対応をしているのであれば法則にならない。今日の相場そんな感じでした。

10030円は買いを組まなければならない。ただ10050円を抜けると思い込まなければ買うことは出来ない面もありますが。14時以降2度同値返済をして、5分チャートは正直で次の形を法則で対応を促すようになりました。14時以降は買い待ちも法則適用の10040円を付けず流して終えることになりました。

日中の相場形成はロス狙いというか10020円から10050円を意識して売買を組めば、すぐ打ち消しの買いや売りが出る。月曜日は変化日と見ていましたが、先週末の米国市場は下落で意図的に動く前の難癖売買が続いたと言えます。



