
--年--月--日 --:--


6/29 0円から30円の利益

2010年06月30日 05:56

前場の結果

9730円買いで9750円返済 20円の利益

20円の利益

後場の結果

9670円前後の売りで9650円返済 10円の利益
OR
9630円売りで9650円返済 20円の損失
9560円買いで9560円返済 0円の利益

10円の利益OR20円の損失

0円から30円の利益

image629.gif


6/24 40円から70円の利益

2010年06月26日 08:31

前場の結果

9910円買いで9920円返済 10円の利益
9940円買いで9930円返済 10円の損失

0円の利益

後場の結果

9960円買いで9980円返済 20円の利益
OR
9960円買いで9990円返済 30円の利益

9950円売りで9930円返済 20円の利益
OR
9950円売りで9910円返済 40円の利益

40円から70円の利益

40円から70円の利益

image.gif


今日の相場で売買機会2回で2回とも返済が分かれます。理由は確定目標に到達し同じブロックで次をうかがえる形を作るからこうなります。目標にきて返。読んで維持してもう1つ取る。そんな対応も出来ます。

6/22 +10円

2010年06月22日 16:29

前場の結果

10150円買いで10150円返済 0円の利益
10160円買いで10170円返済 10円の利益

10円の利益

後場の結果

なし




10円の利益

chart622.gif


前場のみの売買でした。後場は法則対応だと動けません。売買を組むチャンスはありましたが、いずれも打ち消して売買を組む法則では売買を執行できません 。難癖相場もそういう意味ではありがたい売買だったと思います。ロス逆算出で売買を組み後場はロスになりましたが。

陽線3本出たから陽線3本では無いんです。寄りから数えてなんです。この計算で行くと10180円は陽線4本ですね。5本にならない。こないだからこういう形にしますが、つじつまが合わず変な筋が暗躍しているんでしょうね。

6/18 0円から10円の損失

2010年06月20日 07:59

前場の結果

10020円買いで10000円返済 20円の損失
OR
9980円売りで9990円返済 10円の損失

10円から20円の損失

後場の結果

9990円売りで9980円返済        10円の利益



10円の利益



0円から10円の損失
chart617.gif

6/17 20円から30円の損失

2010年06月20日 07:56

前場の結果

10030円買いで10040円返済 10円の利益
OR
10040円買いで10040円返済 0円の利益

0円から10円の利益

後場の結果

9980円売りで10010円返済 30円の損失

30円の損失

20円から30円の損失

chart615.gif

6/16 +10円の利益

2010年06月16日 18:22

前場の結果

10060円買いで10050円前後の返済 10円の損失

10円の損失

後場の結果

10070円買いで10100円前後の返済 20円の利益



20円の利益



10円の利益

chart616.gif


今日は特別コメントがありませんが、10110円同値上髭2連続。120円葉投機筋がよく使う抵抗線価格。あいたい売買で120円約定させて反復を繰り返すかと見てましたが、寄りからの陽線擬似5本で止めて明日の相場の木^ワードになりそうですね。もちろん今からイブニングで付けても何の驚きもありませんが。

6/11 0円から+10円の利益

2010年06月13日 10:21

前場の結果

9730円買いで9780円前後の返済 0円の利益
9740円買いで9760円前後の返済 20円の利益
OR
9750円買いで9760円前後の返済 10円の利益

10円から20円の利益

後場の結果

9690円売りで9700円返済 10円の損失



10円の損失



0円から10円の利益

chart611.gif


「封印相場」と言える形成をしました。ブログでは書ききれません。ひとつ抑えてもらいたいのは、抵抗線の考え方です。私が作り出したM-フラット抵抗線という理論があります。このM-フラット抵抗線で相場は止まります。止まるから抵抗線という呼び名が出来るんです。

9710円がそれで、この抵抗線の対処の仕方も法則だてています。5分チャート戦略はただ形で売買を繰り返す論理とギャンアングル(トレンドライン)、抵抗線(M-フラット抵抗線)、PIVOTラインの数字。この3つを含めて対応しなければ相場には参加できません。

それを総合すると前場はどうにか売買に参加できるが、後場13時を過ぎて参加をあきらめる状態になります。ということは無駄な時間を避けることが可能になるんです。もちろん無駄なロスは回避出来るが、設けることも出来なくなりますが。

6/8 40円から50円の利益

2010年06月08日 17:32

[6/8 40円から50円の利益]の続きを読む

6/4 +60から70円の利益

2010年06月06日 11:28

前場の結果

9930円買いで9930円返済 0円の利益
9950円買いで9960円返済 10円の利益
OR
9940円売りで9920円返済 20円の利益

10円から20円の利益

後場の結果

9880円買いで9890円返済 10円の利益
9890円売りで9870円返済 20円の利益
9900円買いで9920円返済 20円の利益



50円の利益



60円から70円の利益


chart0604.gif



法則を悪用して売りまたは買いを組む準備をさせる状況にして突然力任せに逆方向に仕掛ける。自動売買システムで言うなら手前の都合上「売り相場のシステム」「買い相場のシステム」曖昧なまま自動売買システムを構築して正しい法則を潰すようなシステムを販売している業者が多い。そんな典型的な相場でした。ただ正しい眼で対応をすると取り逃がしは起きても損失は無い。

一言で言えば本物を今一度勉強しなおしてくださいとしか言えませんね。ブログなどには一切かけませんが、今の解析サービスは対処の法則まで出来てます。

金曜日の立会いは解析し終えると「なるほどな」米湖行く市場の大幅下落をよく表していました。ただ作られた相場ははっきりしてますから、別に慌てて新規売りをする必要は無く封じ込めてしまえばいいんですよ売りを。逆行高作ればよいんです。


6/3 +60円の利益

2010年06月03日 17:02

前場の結果

9820円買いで9850円前後の返済 30円の利益

30円の利益

後場の結果

9880円買いで9890円前後の返済 10円の利益
9880円売りで9880円返済 0円の利益
9920円買いで9940円返済   20円の利益



30円の利益



60円の利益



chart63.gif

今日のポイントは13時から15時までの横推移のかく乱。途中で法則上の買いのサインを連続させるが否定する押さえ込みの連続。会員には
これで踏み上げが15時まで連続すれば15時から強気売り筋が投げ始めて1万円あるんですがねとコメントを出したんですが、丁寧な売りの潰しで結局引け大きな陽線で寄りからの陽線9本を出した。結構うまい形成をした方ではないでしょうかね。

6/1 +10円の利益

2010年06月01日 15:53

前場の結果

9700円売りで9700円までの返済 0円の利益
9700円買いで9700円返済 0円の利益

後場の結果

9700円買いで9710円返済 10円の利益



10円の利益



10円の利益

chart61.gif




9730円寄り付き9750円上髭9650円下髭9730円回帰。機械は止まるはずです精度の高いシステムは。ただ陽線も陰線も出していないことで目測対応は可能になります。ただ2回売買機会はありましたがすべて同値返済しか出来ない。

別のテクニカルを使うと昨日RSI-14は株価下落指数上昇のミスプライスを発生。今日の寄りまたは引けプラスになる。ならばマイナススタートで寄りを見送り急落なら自然と買いを組めるんです。戦略指示でしたことは1分待ち買いを組んでロス20円。これで9660円までの買いが出来き、戻して9730円から次のブロック40円での返済が出来た。80円幅勝てたことになるんですがめったに無いことでしょう。




