
--年--月--日 --:--


6/16 +60円の利益

2009年06月17日 18:03

前場の結果

9750円買いで9800円返済 50円の利益
9830円買いで9820円までの返済 10円の損失
9810円買いで9800円までの返済 10円の損失

30円の利益

後場の結果

9790円買いで9800円返済 10円の利益
9820円買いで9840円後の返済 20円の利益

30円の利益



60円の利益


9730円から9800円陽線の遮断線と9830円 10180円から引いた下降トレンドラインGA1*3線
さらに9710円 PIVOTラインB1レベル=M-フラット抵抗線

3つのポイントがありました。

遮断線の内部筋目が無い。70円幅の長い遮断線で筋目が無い場合に用いる抵抗線もない。こういう場合何を考えるか。意図を考える。9710円 PIVOTラインB1レベル=M-フラット抵抗線割れにNOと答えたんです。その意図を汲めば売らずにすむ。後は9830円 10180円から引いた下降トレンドラインGA1*3線の売りにこだわる筋の押さえ込みライン。これに絡んでのかけひきは流せばよい。丁度このラインで終わりましたが、私は売りトレンドにNOと答えたと信じます。明日ですね。お疲れ様でした。

chart617.gif







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/102-c6d5defb
    この記事へのトラックバック



