
--年--月--日 --:--


6/19

2009年06月21日 11:06

前場の結果

9780円買いで9810円前後の返済 30円の利益
OR
9790円買いで9810円前後の返済 20円の利益
9800円売りで9770円返済 30円の利益
9740円売りで9740円返済 0円の利益

50円から60円の利益

後場の結果

9760円買いで9740円返済 20円の損失
9730円買いで9740円返済 10円の利益
9730円買いで9750円返済 20円の利益
OR
9730円買いで9740円返済 10円の利益
9740円買いで9750円返済 10円の利益

10円の利益



60円から70円の利益


【解説】

日ごろ通常会員サービスもしているせいか、相場の変動を予測し5分チャートの形の変動も予想することが多いのですが、19日の相場実は利益が出ませんでした。後から解析してみると利益は出せたのには驚きました。ポイントは後場の9760円から9710円の2連続の売り仕掛けでした。1度損失は出るのですが、買いのタイミングが10円違いロスになる通常会員プランと見て対応する5分チャート戦略違いが出て、利益と損失の違いが出ました。買い付け単価「10円違いで」。5分チャートhの形はそれほど変な形ではなく、思い込みで上げるだろうという先入観が無かったら残念売りで取れましたね。

まあ来週の相場高いと思います。今週1週間疲れ様でしたまたがんばりましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/104-9f1814a4
    この記事へのトラックバック



