
--年--月--日 --:--


7/3 +120円の利益

2009年07月04日 08:54

前場の結果

9690円売りで9700円までの返済 10円の損失
9710円買いで9720円返済 10円の利益
9710円買いで9720円返済 10円の利益
9710円買いで9720円返済 10円の利益
9740円買いで9770円返済 30円の利益

50円の利益

後場の結果

9750円買いで9740円返済 10円の利益
9820円買いで9840円返済 20円の利益
9770円買いで9780円返済 10円の利益
9790円買いで9800円返済 10円の利益
9820円買いで9840円返済 20円の利益

70円の利益



120円の利益


【解説】

昨日の作為的下落とNYの大幅安で心理的なプレシャーを与えて気が済んだのか、ロス狙いのような操作も無く機械的に法則に沿り「手」を動かせば大きく勝てた立会いだったと言えます。

NY市場の休みを受けた月曜日ですね。為替のチャートを見ると為替は円買いになるのかもしれませんし、売りを誘い円安に向くような動きをとるのかもしれません。週末にはOPのSQを控えた1週間になります。思惑の月曜日さらに思惑の形成が起きる。困った事ですが、来週も元気にがんばりましょう。お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/108-0e640f74
    この記事へのトラックバック



