スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/4 +30の利益

2009年09月05日 14:41


後場の結果

10160円買いで10170円返済 10円の利益
10180円買いで10200円返済 20円の利益

30円の利益



30円の利益




chart94.gif








最重要です

前場まったく売買機会がありませんでした。後場についても言えるのですが、法則で買いを意識して準備をする。売りを意識して準備をする。手動でも自動売買システムでも売買を組む際は準備をします。手動の場合には成り行きで売り、買いのボタンを準備する。自動売買システムでも目では見えませんが機械がその準備をする。

その準備をしてねじ曲げるような大口の売りまたは買いが出る。ですぐにまた買い、売りの準備をするレンジに戻す。

こうなると手動では売買が間に合わなくなり、自動売買システムでは優秀なところほど機械が止まる障害を起こす。

私が考案した5分チャート戦略は歴史上これほど正確な5分チャート戦略の基本法則対応システムはありませんが、その法則をつぶすような操作が相場に出てます。個人単位での操作はロットの大きさから無いと思いますが、おそらく過去うちの会員登録をして学んでその裏をかいているのだと思ってます。正確に法則を理解したからこそ出来る悪質な行為です。

たいていの場合売り崩しですからおそらくHF筋がそれをしているのでしょう。会員登録で法人の500万円をいただいた先はいません。今後会員登録する際は社員証の本人確認をさせていただくことを今考えてます。

こうした行為をすると必ず後からしっぺ返しを受けるはずです。「やめなさい」
会員はこの法則は100%ですから今後も対応を続けてください。そして正しい法則を学びたい方は下院登録をどうぞ。


お疲れ様でした。よい週末を。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/124-e3f57ea6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。