
--年--月--日 --:--


9/18 60円から70円の利益

2009年09月22日 09:37

前場の結果

10350円買いで10340円返済 10円の損失
10330円売りで10320円返済 10円の利益
10300円売りで10270円返済 30円の利益
10280円買いで10300円返済 20円の利益


50円の利益

後場の結果

10290円買いで10270円返済 20円の損失
10290円買いで10310円返済 20円の利益
10320円買いで10330円返済 10円の利益
OR
10320円買いで10340円返済 20円の利益

10円から20円の利益



60円から70円の利益


image00141.gif


相場解説

14時から相場参加は不能になりました。理由は前場作った10310円から10340円までの陽線の遮断線と寄りからの陽線3本目を確定した際に出した10330円の下髭。この下髭が表記できない法則に絡んで相場の動きを止めました。

本当なら会員登録して日々の5分チャート法則に沿る前時間帯での立ち回りの解析ファイルを見て納得していただきたいのですが、ブログとしてはただ動きを止めたとだけしか表記できないもどかしさがありますね。

シルバーウイーク長いですね。遊びに出かけたり仕事をしたりメリハリを作りながら過ごしてます。木曜日からまたがんばりましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/128-91bfff94
    この記事へのトラックバック



