
--年--月--日 --:--


10/2 -20円の損失

2009年10月04日 10:20

前場の結果

9790円買いで9770円返済 20円の損失
9750円売りで9740円返済 10円の利益
9750円買いで9740円返済 10円の損失

20円の損失

後場の結果

9740円買いで9740円返済 0円の利益

0円の利益



20円の損失


2008年日々のトタール損失は2日のみ1枚運用で1億4400万円を稼ぎ出した私の生み出した「4つの定義と11の法則」の5分チャート戦略。ここへきて不調のようです。理由は買いを組むポイントで売りを作る。売りを組むポイントで妨害が入る。目標値に達しないように押さえがかかる。

おそらく私の技術を盗み取り、売りの目線で「売り方仕様の自動売買プログラム」を作った個人や投資顧問がいるのでしょう。この技法は買い方、売り方という区別なく勝てる仕様のものですから、戦略ポイントのすべて逆に力操作を加えると、自動売買システムが止まるまたは相場がおかしくなるの弊害をもたらします。

秋に自動売買システムを完成させるつもりでしたが、この状態では発表して販売しても動かなくなると思います。自動売買システムが止まる。よく最近あると思います。理由は目くらだましが多すぎて機械が判断できなくなるためです。

商品ファンド筋や悪徳投資顧問、悪徳トレーダーは良いものを潰し自分たちのフィールドに持ち込もうとしてきます。加担をすれば「相場は悪に染まる」。当然良いアドバイスをする先から顧客は離れていきますが、通常の相場に戻るまで何とかがんばっていきます。自動売買システムはころあいをもう少し見て発表します。


コメント

  1. 面白いですね(笑) | URL | -

    Re: 10/2 -20円の損失

    http://ameblo.jp/sankyominowa/entry-10356004305.html

    2008年日々のトタール損失は2日のみ1枚運用で1億4400万円を稼ぎ出した私の生み出した「4つの定義と11の法則」の5分チャート戦略。
    こんなすごい戦略を持っている方がヤマト運輸でアルバイトをするなんて、おもしろいですね(笑)


    私の技術を盗み取り、売りの目線で「売り方仕様の自動売買プログラム」を作った個人や投資顧問がいるのでしょう。

    あなたみたいなところをつぶそうとするほど
    、あなたがよくいう悪者になっている商品ファンド筋や投資顧問、トレーダーは、暇じゃないと思う。

    戦略が外れたいい訳を、外に向けるより自分で反省することが大切だと思いますよ。

    がんばってください。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/131-34a22e57
この記事へのトラックバック



