
--年--月--日 --:--


10/21 -10円の損失

2009年10月21日 17:51

前場の結果

10320円買いで10320円返済 0円
10340円買いで10340円返済 0円
10320円売りで10320円返済 0円の利益

0円の利益



後場の結果

10340円買いで10340円返済 0円の利益
10330円売りで10340円返済 10円の損失

10円の損失



10円の損失


chart1021.gif


戦略基礎の法則定義を使い売買を組むとこの形になれば警戒し即返済を入れると言う法則を意識した先行型返済と言う対応をします。具体的な説明は法則定義を具体的に無料で語れませんのでややこしいのですが、今日の相場まずその対応をすると儲かりません。典型的なのが寄りから10350円までの上昇。これは買えるんですが10340円まで維持不可能なんです。この手法はロスカットの幅を抑えるために有効な対応の仕方。対応遅れで20円利益は作れるが、まず取れたシステムがあれば性能はかなり劣悪。取れたと言おう戦略指示があるならそれは考え方に突けばほこりが出るような曖昧な戦略と言うことになります。

相場自体は10360円陽線4本で上端を上回らず。---の法則で10290円を付けるべき。2つの宿題が残されましたが、萎靡ニングでやはり10290円付けてきましたね。明日必ず大きな変化が出るはずです。そういうのは5分茶0と解析をしてるとわかるようになるんですが、残念ながら下落OT上昇今のところわかりません、お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/137-4c833490
    この記事へのトラックバック



