
--年--月--日 --:--


10/30 +10円の利益

2009年11月01日 09:38

前場の結果

10020円売りで10010円返済 10円の利益
10030円買いで10030円返済 0円の利益
10010円買いで10000円までの返済 10円の損失
10010円買いで10020円返済 10円の利益

10円の利益

後場の結果

10030円買いで10030円返済 0円の利益
10030円買いで10030円返済 0円の利益

0円の利益



10円の利益



chart1030.gif

「売買を組む」 こうなれば買いを組む、売りを組む法則立てているのなら、その形になれば売買を執行する。きっちり法則立てられているのなら、ここは入るここは流す。自分の思い込みでそんな対応をしているのであれば法則にならない。今日の相場そんな感じでした。

10030円は買いを組まなければならない。ただ10050円を抜けると思い込まなければ買うことは出来ない面もありますが。14時以降2度同値返済をして、5分チャートは正直で次の形を法則で対応を促すようになりました。14時以降は買い待ちも法則適用の10040円を付けず流して終えることになりました。

日中の相場形成はロス狙いというか10020円から10050円を意識して売買を組めば、すぐ打ち消しの買いや売りが出る。月曜日は変化日と見ていましたが、先週末の米国市場は下落で意図的に動く前の難癖売買が続いたと言えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/141-bd7c9268
    この記事へのトラックバック



