
--年--月--日 --:--


1月20日-10円の損失

2010年01月20日 16:34


前場の結果





後場の結果

10800円買いで10800円返済 0円の利益
10750円買いで10740円返済 10円の損失

10円の損失


10円の損失



前場無理をすれば買いで1回売買は組めました。ただ一貫して髭でまず動けません。後場急落しましたが買いを誘う状
態からすべて売り仕掛けで、法則だてて売買を組んだ場合には売りは一切組めません。買いで2回の売買になります。良く戦略を理解した方が騙してやろうとして形成した。ここまでひどい相場は今年初めてでしょう。実に残念です。ここまでひどい相場は明日の大きな変化が起きる兆候だと思いますが、まだ詳しくテクニカル解析してませんので何ともいえませんが、10770円は回帰するはずです。これも法則対応です。

image0120.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/162-a9b8558f
    この記事へのトラックバック



