スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20 -20円の損失

2010年05月23日 10:09

前場の結果

10150円買いで10150円返済 0円の利益
10110円買いで10090円返済 20円の損失
20円の損失

後場の結果

10080円買いで10080円返済 0円の利益
10040円買いで10040円返済 0円の利益

0円の利益



20円の損失



image520.gif


実トレードで戦略会員向けに指示を出し、自己トレードもしている関係から最後まで5分チャートを見て動くことは出来ない場合がある。その場合「ロス逆算出」という対応をします。この対応はロスカットつまりここに来れば売りになり、買いになる。それをロスカット設定価格にして売買を咲き憎んでしまう方法。それを多用し利益は出しましたがとても疲れた。後から解析すると疲れた理由と形成がロス狙いばかりさらには判断をかく乱する形成に持ち込むばかりと言うことで疲れた理由がわかります。後場全時間帯これです。売買を監督する金融庁や相場を解説する評論家ならびにアナリストはすべて打ちの会員になるべきでしょう。もちろん個人投資家や証券マンも。理由は5分チャート解析を見るといかに売買が悪質かその日の本質がすべてわかります。それを踏まえて相場を語るべきでしょうね。無料で見せることは出来ませんがすべてがわかります。

会員に登録していただければ確かに事務所の収益になりますが、そんなことより本当の相場形成の矛盾や本筋流れすべてが見えます。そうしていただきたいので強く望みます。

分チャート解析会員募集のお知らせ



【概要】 この会員サービスは相場観や思い込みを捨て、5分チャートそのものの推移に沿りトレードを行う為の基礎をマスターするためのサービスです。日常立会い終了後に5分チャートの解析それぞれの局面で的確なモデル戦示します。利用者はそのモデル戦略を日々の相場の中で使い分けてトレードをする。つまり5分チャートの戦術をその局面で独自に利用して収益に結びつける。それが5分チャート分析会員サービスです。



【サービス内容】

立会い終了後5時前後までにその日の5分チャートを解析し、それぞれのケースでどう立ち回るべきかモデル戦略を記載したレポートを配信します。

立会時間中自己売買をリアルタイム公開。必ず出てくる考える場面で参考にしていただきます。


【特徴】

・相場観や主眼は利用される方の考え方次第。ただ漠然と5分チャートの形のみでの戦略を利用される方が使うだけで収益に結びつけることが出来ます。

・プログラム売買を利用されているまたはプログラムを独自に作られている方は、5分チャート戦略の考え方が理解出来てプログラムの修正に利用できます。

・投資顧問やファンド運用者は5分チャートの基礎及び実戦的戦略を身に付けることで、会員募集や運用面での収益に結びつけることが出来ます。



【募集要項】

個人 

募集期間 いつでも会員登録が出来ます。

会員費入会金 入会金として5万円いただきます。会員費は毎月最低限5000円を基準としてこの5分チャート戦略を利用しての収益から礼金として納得出来る金額を振り込んでいただきます。毎月5000円でも入金がない場合は継続拒否と判断し翌日からの配信を停止します。


つまり100%成功報酬制度にいたします。


法人ならびに投資顧問または営利目的のサイトで利用をされる方

募集期間 いつでも会員登録が出来ます

会員費入会金   入会 500万円

会員費は原則無料ですが、毎月月末にこの5分チャート戦略を利用しての収益から礼金として納得出来る金額を振り込んでいただきます。毎月1円でも入金がない場合は継続拒否と判断し、翌日からの配信を停止します。この戦略サービスは確信を持ち5分チャート戦略の最高峰です。利用されれば間違いなく収益に結びつきますので立案料として入会金はそれ相応にいただきます。直入会金のご相談もお受けしますのでお気軽にご相談ください




利用可能なサービス

戦略資料ファイル(日足データー、チャート、一目均衡表、PIVOTライン、RSI14,FIRMROC)など毎日配信を受け取れます。EXSEL形式ですのでご自身でアレンジが可能です。

朝の戦略メール、ザラ場の戦略受信

会員専用ページ閲覧
5分チャートの基本法則など各種戦略カバー

勉強会参加

--------------------------------------------------------------------------------

登録方法

下記登録画面から必要事項を明記して送信してください。入会コースには、5分チャート解析会員登録希望と明記してください。

登録画面へ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/195-59078816
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。