
--年--月--日 --:--


6/4 +60から70円の利益

2010年06月06日 11:28

前場の結果

9930円買いで9930円返済 0円の利益
9950円買いで9960円返済 10円の利益
OR
9940円売りで9920円返済 20円の利益

10円から20円の利益

後場の結果

9880円買いで9890円返済 10円の利益
9890円売りで9870円返済 20円の利益
9900円買いで9920円返済 20円の利益



50円の利益



60円から70円の利益


chart0604.gif



法則を悪用して売りまたは買いを組む準備をさせる状況にして突然力任せに逆方向に仕掛ける。自動売買システムで言うなら手前の都合上「売り相場のシステム」「買い相場のシステム」曖昧なまま自動売買システムを構築して正しい法則を潰すようなシステムを販売している業者が多い。そんな典型的な相場でした。ただ正しい眼で対応をすると取り逃がしは起きても損失は無い。

一言で言えば本物を今一度勉強しなおしてくださいとしか言えませんね。ブログなどには一切かけませんが、今の解析サービスは対処の法則まで出来てます。

金曜日の立会いは解析し終えると「なるほどな」米湖行く市場の大幅下落をよく表していました。ただ作られた相場ははっきりしてますから、別に慌てて新規売りをする必要は無く封じ込めてしまえばいいんですよ売りを。逆行高作ればよいんです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/200-8c9c3767
    この記事へのトラックバック



