
--年--月--日 --:--


6/8 40円から50円の利益

2010年06月08日 17:32

前場の結果

9460円買いで9480円前後の返済 20円の利益
9520円買いで9550円返済 30円の利益
9570円買いで9570円返済 0円の利益


50円の利益

後場の結果

9530売りで9540円前後の返済 10円の損失
OR
9540円買いで9540円返済 0円



10円の損失OR0円の利益



40円から50円の利益

chart68.gif

今日のポイントは後場でした。前場割と楽に勝てる形をしていましたが、後場13時30分からの形成は難しすぎました。瞬間の判断で売りを組めますが、すぐに買いに変わる。売りは買いのサインにロスなり、買いを組むと同値で引くしかなくなる。よく見ないと堂々巡りになる相場でした。明日SQ前の水曜日ですが何か起こりそうですね。

今日NYと同じ引け下落を意識した売り筋はいるでしょう。ただ下がらなかった。これは5分チャート上の本来できるべきポイント値で売買が通常通り進まず本来買いだったので下がらず結局売った売りはそのまま残る形勢です。イブニングは売られてますが、逃げようとして売りに出てるとしか思えません。売り積もらなければよいですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/201-ff69b8c0
    この記事へのトラックバック



