
--年--月--日 --:--


6/11 0円から+10円の利益

2010年06月13日 10:21

前場の結果

9730円買いで9780円前後の返済 0円の利益
9740円買いで9760円前後の返済 20円の利益
OR
9750円買いで9760円前後の返済 10円の利益

10円から20円の利益

後場の結果

9690円売りで9700円返済 10円の損失



10円の損失



0円から10円の利益

chart611.gif


「封印相場」と言える形成をしました。ブログでは書ききれません。ひとつ抑えてもらいたいのは、抵抗線の考え方です。私が作り出したM-フラット抵抗線という理論があります。このM-フラット抵抗線で相場は止まります。止まるから抵抗線という呼び名が出来るんです。

9710円がそれで、この抵抗線の対処の仕方も法則だてています。5分チャート戦略はただ形で売買を繰り返す論理とギャンアングル(トレンドライン)、抵抗線(M-フラット抵抗線)、PIVOTラインの数字。この3つを含めて対応しなければ相場には参加できません。

それを総合すると前場はどうにか売買に参加できるが、後場13時を過ぎて参加をあきらめる状態になります。ということは無駄な時間を避けることが可能になるんです。もちろん無駄なロスは回避出来るが、設けることも出来なくなりますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/202-f73b6544
    この記事へのトラックバック



