スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8 +10円から+50円の利益

2010年10月10日 12:02

chart1010.gif
前場の結果

9630円売りで9640円返済        10円の損失

10円の損失

後場の結果

戦略は9600円売りで9580円返済となります 20円の利益

もしくは
9640円売りを組み放置していた場合には
戦略は9640円売りで9580円返済となります 60円の利益

20円から60円の利益

10円から50円の利益


解説

もみあいになったのは誰でもわかるでしょう。いつ変化するのか?その時間は?どうなれば売るのか?どうなれば買うのか?その目標はいくら?だましはどう避けるのか?。

すべての答えは私の作った5分チャート4つの定義11の法則の中にあります。

実は9640円売れます。ただし9630円下回ると決め付けなければ売れません。IF

だまされたら。それを避けると売りは9600円になります。

これが自動売買システムに移行できないネックになります。ただ自分の目で自分の参加できる時間で立会いに望むことが出来るので、あれば参加できるか?いつ反応するからその時参加する。それがわかるようになります。








今日からまた5分チャート解析結果を記載していきます。ただ5分チャート解析会員サービスはすべての会員が卒業され現在会員は0名です。

通常会員の資料として週1回のペースで解析を行いその結果についてブログに記載します。

あなたの知ってる5分足対応の戦略とは異なる部分も多く、寄り高度な法則立てと売買執行対応の仕方を教えています。また勉強されたい方が会員登録していただけるようであれば、2日に1回の割合で解析を行い結果をブログに記載する予定です。

会員登録ご希望の方は下記まで。

5分チャート解析会員募集のお知らせ



【概要】 この会員サービスは相場観や思い込みを捨て、5分チャートそのものの推移に沿りトレードを行う為の基礎をマスターするためのサービスです。日常立会い終了後に5分チャートの解析それぞれの局面で的確なモデル戦示します。利用者はそのモデル戦略を日々の相場の中で使い分けてトレードをする。つまり5分チャートの戦術をその局面で独自に利用して収益に結びつける。それが5分チャート分析会員サービスです。



【サービス内容】

立会い終了後5時前後までにその日の5分チャートを解析し、それぞれのケースでどう立ち回るべきかモデル戦略を記載したレポートを配信します。

立会時間中自己売買をリアルタイム公開。必ず出てくる考える場面で参考にしていただきます。


【特徴】

・相場観や主眼は利用される方の考え方次第。ただ漠然と5分チャートの形のみでの戦略を利用される方が使うだけで収益に結びつけることが出来ます。

・プログラム売買を利用されているまたはプログラムを独自に作られている方は、5分チャート戦略の考え方が理解出来てプログラムの修正に利用できます。

・投資顧問やファンド運用者は5分チャートの基礎及び実戦的戦略を身に付けることで、会員募集や運用面での収益に結びつけることが出来ます。



【募集要項】

個人 

募集期間 いつでも会員登録が出来ます。

会員費入会金 入会金として5万円いただきます。会員費は毎月最低限5000円を基準としてこの5分チャート戦略を利用しての収益から礼金として納得出来る金額を振り込んでいただきます。毎月5000円でも入金がない場合は継続拒否と判断し翌日からの配信を停止します。


つまり100%成功報酬制度にいたします。


法人ならびに投資顧問または営利目的のサイトで利用をされる方

募集期間 いつでも会員登録が出来ます

会員費入会金   入会 500万円

会員費は原則無料ですが、毎月月末にこの5分チャート戦略を利用しての収益から礼金として納得出来る金額を振り込んでいただきます。毎月1円でも入金がない場合は継続拒否と判断し、翌日からの配信を停止します。この戦略サービスは確信を持ち5分チャート戦略の最高峰です。利用されれば間違いなく収益に結びつきますので立案料として入会金はそれ相応にいただきます。直入会金のご相談もお受けしますのでお気軽にご相談ください




利用可能なサービス

戦略資料ファイル(日足データー、チャート、一目均衡表、PIVOTライン、RSI14,FIRMROC)など毎日配信を受け取れます。EXSEL形式ですのでご自身でアレンジが可能です。

朝の戦略メール、ザラ場の戦略受信

会員専用ページ閲覧
5分チャートの基本法則など各種戦略カバー

勉強会参加

--------------------------------------------------------------------------------

登録方法

下記登録画面から必要事項を明記して送信してください。入会コースには、5分チャート解析会員登録希望と明記してください。

登録画面へ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/229-b2268443
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。