スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

225先物・225先物ミニトレーダー育成講座開設のお知らせ

2009年01月12日 13:30

image20091.gif

225先物・225先物ミニトレーダー育成講座開設のお知らせ

5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を使い225先物、225先物ミニでトレードをする。2008年度相場引け後に5分チャートに沿りこの戦略をどう使いこなすかを解析して来ました。この技法はファンダメンタルズや前日のNY市場の動向など一切の先入観的な指標を排除して、ただひたすら機械的に収益を取る技法です。結果として先物1枚を日々この4つの基本定義と11の戦略定義を使い反復させることで、出た収益は延べ1億4000万円。相場形成上考える局面も必ず出てきますが、どう考えてどう使いこなすかを丁寧に1年間引け後の解析で覚えていただいてきました。出た結論は5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を覚え、その対応局面で使いこなせれば必ず勝てる、それもどんな運用者よりも勝てるということが実証されたと言えます。「うそ臭い」「書店で本も出ていないアナリストが作り上げた技法など信用できない」そういう方も多いと思いますが、出た数字はすべて事実で技法に何のアレンジもしておりません。この5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を覚えて使いこなせれば、すべての戦略指示サービスなどは子供騙しに過ぎないことがわかるでしょう。

一握りのトレーダーの後追いで売りだ買いだと指示が飛ぶ。簡単なストキャステックスが80%だ30%だから買う売るなど巷では安易な戦略を有料で教え込んでいるサイトが多すぎるそんな思いがします。ストキャステックスを利用した売買はその領域に張り付いたら場合には対応が出来ない。一握りのトレーダーの後追いで売りだ買いだと指示が飛んだ後の追随では一握りのトレーダーが儲けて、後覆いを見殺しにする事も可能で、そのトレーダーが助け舟を出すまで相場に振られてしまう。225先物・225先物ミニ売買をすべての参加者が公正に収益を取れるチャンスを生み出しているかといえば、それは今の相場では無いと言えるでしょう。ロスカットを狙われ、騙される。5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を使い225先物、225先物ミニでトレードをした場合には人為的な逆操作が無い限り、収益は必ず生み出され公正に収益を収得出来きます。ロスカットするルールを覚え、収益を取るルールを覚える。そのことでトレード収益はは飛躍的に伸びてきます。

これが5分チャート解析会員プランです。


相場は売りだ買だと考えるから楽しいもの。

そんな思いなら、ある程度先を読み5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を使い225先物、225先物ミニでトレードを基本にしながら相場に参加する。

それが出来るのが225先物・225先物ミニ通常会員プランです。


2009年度早春 この2つの会員プランを併用し6ヶ月を1つのクールで区切り5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を使いこなせる技術取得と225先物・225先物ミニ通常会員プランで日々トレードをリアルタイムで立会いに参加する225先物・225先物ミニトレーダー育成講座を作りました。


--------------------------------------------------------------------------------
【募集要項】

6ヶ月間継続して5分チャート解析プランで5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を誰にも頼らず参加できる時間帯で収益を取れるトレーダーになるまで覚えこんでいただきます。同時にリアルタイムで戦略に参加する.。2009年度早春 この2つの会員プランを併用し6ヶ月を1つのクールで区切り5分チャートによる4つの基本定義と11の戦略定義を使いこなせる技術取得していただきます。225先物・225先物ミニ通常会員プランで日々トレードに参加が許せる時間で参加していただき、リアルタイムでの立ち回り方を学んでいただきます。


期間 

6ヶ月間継続

6ヵ月後卒業試験を行い5分チャートマスターになれたかを試させていただきます。落第した場合には無料でさらに1ヶ月間補習講座を受けてもらいます。


募集時期

毎月25日までに締め切ります。

内容

2日に1回の割合で引け後に配信する5分チャート解析ファイルで4つの基本定義と11の戦略定義の考え方を学んでいただきます。
225先物・225先物ミニ通常会員プランで日々トレードに参加が許せる時間で参加していただき、リアルタイムでの立ち回り方を学んで収益を取っていただきます。
朝の戦略メール、EXSEL形式のテクニカルデーターファイルを利用していただきます。

料金

一律5万2500円


2009年度第一期募集

1月12日より受付を開始し定員は50名を予定しています。

資料請求はここまで



225先物・225先物ミニ戦略サービスの最終最良のプランです。たくさんのご応募をお待ちしております。敬具



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/23-3a2a6df1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。