
--年--月--日 --:--


12/3 0円から30円の損失

2010年12月05日 11:17

chart12031.gif

前場の結果

10230円売りで10240円までの返済   10円の損失
10200円売りで10180円返済   20円の利益

                     10円の利益

後場の結果

10200円買いで10200円返済  0円
OR
10200円買いで10180円返済  20円の損失
10160円売りで10170円までの返済   10円の損失

10円から30円の損失

0円から30円の損失

解説

超難癖相場だったと言えます。後場ですが10200円上端のもみ合いになり途中であきらめて返済をかけると損失は0円。だだ引っ張ると揺さぶられて20円の損失は必ず計上されてしまう。通称「アイドリング相場」もみあいで売買を組むと損失を計上するまで追い掛け回される。そんな相場でした。

イブニングで欧州市場を見ていると垂直上昇垂直下落を理由もなく繰り返して始まった。後で手口を見るとスイスがまた売りかき回していた。場中どうも法則対応がうまくいかない、おかしな動きが続けば取引を停止して休むべきですね。ただ10250円宿題を残し、イブニングで10200円買い10250円返済宿題残し整理を考えた。難癖売買回避すると後で見れば10250円出来ていた。参加をやめるやるその判断が難しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/238-d8b2a5d1
    この記事へのトラックバック



