
--年--月--日 --:--


12/9 10円の利益OR10円の損失

2010年12月08日 20:02

chart12082.gif


前場の結果

10180円売りで10200円返済   20円の損失
10220円買いで10240円返済   20円の利益
10240円買いで10240円返済   0円の利益
OR
10240円買いで10220円返済   20円の損失

                     0円から20円の損失


後場の結果

10230円買いで10240円返済  10円の利益

10円の利益

10円の利益または10円の損失


解説


10240円買いで10240円返済   0円の利益
OR
10240円買いで10220円返済   20円の損失

2通りに分かれてます。理由は2度目の10250円上髭であきらめた場合には0円。我慢した場合20円の損失になります。

今週に入りかなり疲れます。5分チャートを解析してみると内容がないつまり参加すると儲からないんですね。ある種の決め付け的な逆算出技法を使わないと。

こうした意味を持たない相場はSQ前独特のOPの売り建を設けさせるための手法だと思いますが、明日はいよいよ最終売買日どんな相場にするのやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/239-a78a519a
    この記事へのトラックバック



