
--年--月--日 --:--


1/13+40円

2009年01月13日 17:13



前場の結果

8510円買で8490円返済 20円の損失
8470円売で8440円返済 30円の利益
8450円買で8460円返済 10円の利益

20円の利益

後場の結果

8470円買で8500円返済 30円の利益
8490円買で8460円返済 30円の損失
8440円売で8430円前後の返済 10円の利益
8460円買で470円返済 10円の利益

20円の利益


40円の利益

【相場】

為替ですね。夜中の日本市場立会い中に米国人がわざわざ起きてドルを売り円を買っているとは思いませんし。シンガポールの筋が保有しているドルを現金化するならシンガポールドルになり、円が対ユーロ対ドルベースに円高になる理由は無い。ま円高とはやし立てられて乗せられている投資家が多いのかなと見てますが。いずれ円高に対す免疫はできるでしょうが、それにしても情けない市場ですね。つまらないの一言です。

5分チャート戦略上は先週とと変わらずです。こちらもやりにくいですね。お疲れ様でした。










ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/24-93f4e430
    この記事へのトラックバック



