スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度 あけましておめでとうございます。

2011年01月16日 14:12

今日からブログの方再開させていただきます。5分チャート解析会員は皆さん卒業されてしまい通常会員向けに金曜日解析して配布する都合から、更新は週1回になりますがよろしくお願いいたします。

5分チャート解析ファイルの方ですが、2011年度新たにイブニングや翌日の相場に持ちが効く場合の通常5分チャート法則上の「宿題残し」が出た場合にはその理由と本来約定されるべきラインを記載。つまり保有を決めて約定を待てる解説も加えています。

より解説が細かくなり、持越し対象のヒントも加えてます。


5分チャート解析会員募集を再開しますが、料金を上げました。理由は「本気度」というか勉強してそれを生かして収益を上げる。登録される人はさほど多くならない品物ですので、多少料金を上げて本気で学ぶ方のみを対象としたい。また多く見られたこのシステムを無断で利用して自動売買ソフトを販売する先に対しての防衛策の手段でも有ります。

2010年度子の5分チャートの法則もさらに進化しました。宿題残しを明確にしてそれを翌日の売買で取る。またはイブイニングで取る。驚くことにこの宿題残し対応をする勝率は100%になります。より確実なものになったと思います。

かなり気に入ったTOPページなのですが機能をこれから勉強してきれいなブログにしていきますので、ご期待ください。

5分チャート戦略とは5分足とも言いますが、より法則化された売買を組むために5分チャートとして読んでいます。株、225先物、FXすべての商品でこの5分チャートが日々トレードする上での鍵になります。理由は売買を組む際、判断して注文を発注する際1分足チャートでは早すぎて、3分足チャートでも騙しが起こり、現実的なトレードをする上ではこの5分チャートが相場形成の基本になります。

箕輪俊治が産み出した5分チャート基本戦略の4つの定義と11の法則+1はどんな相場でも必ず売買を組み収益を取りにいけます。この技法がどれほど優れているかは、元祖5分チャートを利用したトレード戦略実践編や5分チャートを利用した戦略ファイナルマスター編ブログで確認してください。このブログでは最低限の4つの定義は教えていますが、11の法則+1は登録していただけなければ教えられません。もみ合いでの対処も法則化していますので、反応時間や反応時間外の動きの対処もすべてマニュアルで対応ができます副産物として本来執行されるべき注文が未約定で通称「宿題残し」や寄りからの陽線、陰線本数とPIVOTラインの関係から持ち越し対応の戦略が100%組んで利益となる法則も産み出されてます。

あなたがもし誰かに習った5分足戦略を知っているなら、この5分チャート戦略を学びなおすと目から鱗が出るほどビックリなさるでしょう。法則とは間違いなく組めるから法則なのです。その法則に沿り売買を組めば間違いなく収益は上がります。

一時評判を呼んだ戦略です。まねする先が多かったのですが、いまや法則はさらに進化をとげてます。

この5分チャート戦略を225先物で学び収益に結びつけるのが5分チャート解析コースです。

特徴

5分チャート戦略をマスターすることで現物トレードならびにFXトレードに役立てることも可能です。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
5分チャート解析コース


その日の225先物5分チャートに沿り、5分チャート4つの定義と11+1の技法を使いどう対応を取るべきだったかを全時間帯網羅した詳しい解説付きのEXSELファイルを配布します。

実際に目で対応をした場合の行動ですので、より現実的な解説が記載されてます。

大変内容が濃いので配信は隔日置きにさせていただきます。

週末に質問などあればまとめてメールしていただければ添削してお返しいたします。この添削サービスは5分チャート解析会員のみ受けられます。

会員サービスの流れ

・まず戦略指示者がNY市場終了後、その日の相場の見通しと基本戦略をメールでお送りします。前日明日の戦略を決めることなく影響されやすいNY市場を確認した後の戦略になりますので生きた戦略を誰よりも早く受け取れることが出来ます。今日の相場の見通しと中期者向けの戦略と日ばかり者向けの戦略基本を立案し 朝の戦略をメールで送信いたします。この朝の戦略レポートは大変長文になりますので携帯への配信は原則出来ませんのでご了承ください。

朝通勤で御閲覧いただけない場合もございますのでsankyominowa相場レポート(株・FX)を携帯で閲覧していただきます

 会員登録完了後に同時に入室に必要な認証コード、アクセスコードをお送りします。


【過去に配信された朝の戦略メール参照】は資料請求時にその日の朝の戦略をそのままお送りさせていただきます。

米国市場が現地終了時間の変動のため遅くなる場合もありますが、通常7時までには送信しております。・8時30分過ぎに寄り前動向として相場の直前状況と寄り付きの戦略の基本をメールで配信します。(携帯に配信)



225先物・225ミニ先物トレードをチャットルーム参加で実際にトレード出来ます。
必要の無い方はその旨事前に伝えしてくだされば会員費について考慮させていただきます。

5分チャート基本戦略でのポイントと判断すれば随時メールを配信していますが、それ以外の場合はチャットルームに入室可能ですのでご利用ください。

 会員登録完了後に同時に入室に必要な認証コード、アクセスコードをお送りします。




--------------------------------------------------------------------------------
会員登録後に受けられるサービスについて

戦略資料ファイルを日々更新して配信いたします。
(EXSEL形式でテクニカルデーターを詳しくご覧いただけます。(解説説明書付き))
朝の戦略サービス
前場概況、後場展望、後場の概況、明日の見通しの閲覧サービスが受けれます。
会員専用ページ入室により5分チャート基本戦略を閲覧いただけます。
隔日置きに5分チャート解析ファイルを配信させていただきます。
週末ご質問があれば添削させていただき後日お返しします。
戦略指示サービスが受けられます。

--------------------------------------------------------------------------------
入会時の料金と会員費

入会金 5万円

会員費月額 3万円
入会手続き完了時から翌月前日までの期間になります

3ヶ月目以降は戦略配信サービス停止なら会員費10000円でお受けいたします。


登録方法

下記登録画面から必要事項を明記して送信してください。入会コースには5分チャート解析コース登録希望と明記してください。

登録


image24.gif

これを利用すると初期費用は25000円プラス3万円の55000円になります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/244-2687e6f5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。