
--年--月--日 --:--


75日移動平均線で売られた相場、75日移動平均線は再来週には8550円で水平に変わる。

2009年01月17日 08:00

おはようございます。財務不安が高まっていた米銀大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)への追加の公的支援が決まり、金融株主導で相場が上昇も中しぼみ。ただ上昇幅は下回るもののどうにか米国市場は上昇して終わり週始めは上昇して始まりそうですね。

【225戦略会員】
9340円直近の高値から引いた下降トレンドラインGA1*3線が売り方の抵抗ラインとなり、このラインは8140円で前場は駆け引きも戦略指示はうまく利を取れましたが、後場13:30分からの上昇を今日一番のポイントに大幅上昇を狙うも買が延びる場面での幅の広いロス狙いの売りに引っかかり、リスク管理でロスするとのビルの繰り返しで利益が伸びませんでした。

5分チャート解析上8200円の買を継続で8270円まで維持できるんですが、戦略指示では5分チャートを最後まで見れず憶測で形を判断して指示を出すものですから、5分間の間で妙な形で最後に形を変えられると対応指示が間に合わず。解析はお休みですが、自分で目で見て対応すると利益はおそらく+300円くらいは稼げたんではないかと思います。

【来週】

75日移動平均線で売られた相場、75日移動平均線は再来週には8550円で水平に変わる。1段下げての75日移動平均線抜ければ75日移動平均線で売られた反動の買戻しが連続してくるように思えます。思わぬ踏み上げ期待の1週間になると見てます。


お疲れ様でした。良い週末を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/27-658ffbd7
    この記事へのトラックバック



