
--年--月--日 --:--


1/30 +40円の利益

2009年01月29日 18:17

久しぶりの更新になります。今日も難癖最大級の相場でしたね。5分チャート解析でも利益は+40円。実トレードでは決め付けながらの対応で+105円と解析対応を始めて越えました。それだけ荒い展開になってます。目をそらすとすぐロスになったり取り逃がしたり。売買回数も9回とかなり荒れてます。おそらく特定筋が売りでかき乱そうとしているのでしょうが、個人投資家の手段のような気がしてなりません。機械対応で買いの場面で強引に売りに傾けようとしても必ず負けます。流れは買いなのですから、素直に障害にならないように取引していただきたいものです。



お疲れ様でした。直、会員各位は今日解析は定義応用で確定目標をより正確に導く対応策を考えましたので、実用できるかテストケースとして解析に目を通しておいてください。

前場の結果

8260円買で8290円返済 30円の利益
8260円買で8220円返済 40円の損失
8240円買で8240円返済         0円
8190円売で8190円返済           0円
8210円買で8230円返済 20円の利益

10円の利益

後場の結果

8170円売で8170円返済 0円
8190円買で8210円前後の返済 20円の利益
8170円買で8170円前後の返済 0円
8170円買で8200円返済 30円の利益
8220円買いで8200円返済 20円の損失

30円の利益



40円の利益


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/34-fc1a405a
    この記事へのトラックバック



