
--年--月--日 --:--


2/4 +110円から+130円と解説

2009年02月04日 17:50

今日は2通りの判断をすることに前場寄り付きと後場寄り付きなりました。SGX5分チャート寄り前を見れる見れないの違いですが、単純に上髭、下髭を待つ売買と分析した売買異なる対応になるように、それぞれ売買の仕方が変わります。ロスを避ける手段。勉強会でも教えてますが、なかなか飲み込みが難しいようです。

イブニングは売られてますね。5日移動平均線を守り、8000円維持しての相場。NYダウ平均は200ドルの上昇を昨日の140ドルの上昇を考えれば今日も高い想定が出来るのになぜか売りですね。引けの売りとよい熱狂的な売り信者の個人が多いのには残念です。普通なら買うでしょ?。まあ明日からの上昇継続に期待です。お疲れ様でした。


前場の結果

7910円買で7930円返済 20円の利益
7920円買で7950円返済 30円の利益
OR
7920円買で7970円前後の返済 50円の利益
7940円売りで7960円返済 20円の損失
7980円買で8000円返済 20円の利益
50円から70円の利益


7860円買で7990円返済 30円の利益
OR
8000円買で8030円返済 30円の利益
8040円買で8070円前後の返済 30円の利益
8050円買で8050円返済 0円


60円の利益



110円から130円の利益


chart23.gif


解説

今日は2通りの判断をすることに前場寄り付きと後場寄り付きなりました。SGX5分チャート寄り前を見れる見れないの違いですが、単純に上髭、下髭を待つ売買と分析した売買異なる対応になるように、それぞれ売買の仕方が変わります。

良い例が後場の寄り7960円が買えるか買えないないかが大きい。

SGX5分チャートは7955円で2度下髭で持ち直してますから、7960円での抵抗は強いと判断して7950円着て7960円を買えればこの1本下髭は意味が出る。よりを見てからの対応だと8000円を買うことになる。

お疲れ様でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/38-a116db33
    この記事へのトラックバック



