スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員各位への伝達事項

2009年02月07日 10:41

おはようございます。会員各位への伝達事項がありますので目を通してください。


5分チャート戦略会員は買いのタイミングで売り仕掛けが出て困惑されていると思います。今の売り仕掛けは戦略上の買いに売り浴びせて捻じ曲げる売り方をしてます。機械トレードが全盛の225先物市場ですが、機械が買を入れるタイミングで手動操作で売りが入る。それも度を越えた数量で。

これが戦略で正しいものです。

起きることは正しい買いのタイミングで買を入れると激しいロスを食らい、買いの場面の売りは機械が麻痺し形成自体がおかしくなり、買いと売りのタイミング売買が不可能になる。

ただ、
連日のNY上昇と日経平均先物の上昇は日に日に売り持ちを苦しめ始めてる。日常の相場で売り崩すのは持ち越しポジションをSQで儲けて閉めたいからのはずで、日常の相場で売り仕掛けがマイナスの連続になり、寄り付きの価格が引き上がり続ければ、もう保たない。

基本に忠実に売買をしてください。おそらく来週からこの売買は影を潜めます。

配信での注意事項

指示が着たら参加できる時には積極的に参加してください。ただファンダメンタルズや先入観で売買を流す、遅れてしまったと考えたら回避してください。瞬間出来るだろうと言うわずかなタイミングで先行指示をしてます。その前にコメントでニュアンスを匂わせていますが、今後はロスしろ、踏ん張れ、ロスカットの際はチャットルームに詳細の指示を出します。

ロスカットをする際ほとんどの場合は騙しとわかります。ただロス設定をしてますからロスはロスでかまいませんが、ロスした後同じ対応をする動きの中で判断してやり直すような対応もお願いします。騙しロス狙い売買の後の動きは必ず指示した内容の動きがすばやく起こります。再指示は間に合いません。チャットルームに詳細の指示を出します。参考にしていただければ幸いです。

逆指値は必ず飲まれます。これは100%です。手動の対応を出来るだけお願いします。敬具 箕輪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/40-84ad2c59
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。