スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

2008年12月10日 17:23

日常日ばかりで225先物やミニ先物をトレードする場合の投資手段として「5分チャート」を使った投資法が最近注目されてきたようです。「5分チャートとは何なのか?」それは言ってみれば機械トレード全盛の今日で「機械の癖」。機械が自動売買するのですから、普遍的な稼動の特徴と言うものが出てきます。それが5分チャートに良く現れています。日ばかりで225先物やミニ先物をトレードする場合これを利用しないわけは無い。利用してこそ収益に結び付く。実はこの5分チャートの売買ルールを構築したのは私が元祖で、現状プログで5分チャートを解説したものがやたらと氾濫している点に元祖として、そろそろこの「5分チャート」に絞ったプログを開設して見ようと考え、2008年度1月に「元祖 5分チャート戦略実戦編」という公式プログを開設しました。現在まで約10万アクセスに迫る方にご覧いただいてまいりましたが、この「ファイナルマスター編」では一歩進めて5分チャートマスターになる重点に置いてプログを進行してゆきます。5分チャート戦略を曖昧のまま知ったかぶりしている方を戒め、「本物の法則、定義」で対応した場合の収益の違いを知らしめる。また時に設問方式で穴埋め的にチャート問題などを記載して日々の鍛錬ができるようにしていきます。


5分チャートファイナルマスターになるとどうなるのか?。1/18以来収益を概算で導くと先物1枚で+1億4385万円幅の利益が出る計算になります。この数字を教学的な嘘っぱちと罵らないでいただきたい。すべて4つの定義11の技法を丹念に使いこなしてできる反復作業をするだけでこの数字が出るのです。すでに会員サービスにおいてこの数字に近い数字を出せられるようになった会員もおいてになります。


戦略指示サービスを利用する前に、自ら5分チャートを見ながら自力で法則に合わせ売買をして利益を作る。それが5分チャートパーフェクトマスターです。より多くの5分チャートパーフェクトマスターを育てる。どんな揺さぶり難癖売買も避けられる技術を日々解析、リアルタイム戦略指導と勉強会のトリブルで教えています。


勉強してみたい方は有料会員サービスになりますが、会員登録してください。この会員サービスは収益を完全に生み出すすべてを学べます。プログともどもよろしくお願いいたします。


                       管理人



ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。