
--年--月--日 --:--


4/22 +30円の利益

2009年04月22日 16:19

前場の結果

8770円売りで8750円返済 20円の利益
8770円買いで8770円返済 0円の利益
8770円買いで8770円返済 0円の利益
8830円売りで8830円返済 0円の利益

20円の利益

後場の結果

8730円買いで8700円返済 30円の損失
8680円売りで8700円返済 20円の損失
8710円買いで8720円返済 10円の利益
8740円買いで8750円返済 10円の利益
8740円買いで8760円返済 20円の利益
8740円買いで8760円返済 20円の利益

10円の利益



30円の利益

chart422.gif


前場同値返済が3回。それもうちの***の定義を敏感に判断して即同値返済をしないと全部マイナスでしょう。ただ***定義は会員には浸透しやすい定義で皆さん避けられたはずです。後場は8740円買いの繰り返し。相変わらず売買機会が多いです。スイスに錯乱されて取り乱してる。または保証金減額でどう個人投資家から巻き上げようかと悩みながら動いているからか、どうにもつまらない相場にしてますね。上げれば良いでしょ。アジア上げてたんだから 。そんな思いもありますが、昨日の戻しすぎ是正して 確かな足取りで上昇する形にはなってますね。お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/82-7d86dfde
    この記事へのトラックバック



