
--年--月--日 --:--


5/19-50円の損失

2009年05月19日 17:33

前場の結果

9310円売りで9330円前後の返済 20円の損失
9330円買いで9330円前後の返済 20円の損失
9310円買いで9290円返済 20円の損失

60円の損失

後場の結果

9310円買いで9300円前後の返済 10円の損失
9270円売りで9270円返済 0円
9290円買いで9310円返済 20円の利益
9310円買いで9310円返済 0円の利益

10円の利益



50円の損失


【相場解説】

前場3度の売買機会いずれも損失でした。狭いレンジで買いの場面売りの場面逆操作がかかればまず勝ち目は無い。いろいろ戦略定義に間違いが無いかを確認しましたが、落ち度は無い。落ち度が無いと言うことは相場が悪いと言うことでしょう。昨年1月から解析を始めて今日の立会いが最低最悪悪い相場の手本のような印象を受けました。こういう場合明日何か起こることが多い。売りのように思えますが、最低最悪悪い相場の手本のような印象を受けたことを重視すると逆に買いで担ぎ上げるような相場も想定するべきか。とにかく疲れた。皆さんそうだと思いますよ。今日利益が出たというところは信用できませんね。それだけは言えます。よく休んでおいてください。お疲れ様でした。

chart519.gif


コメント

  1. ppp | URL | 1Nt04ABk

    Re: 5/19-50円の損失

    >落ち度が無いと言うことは相場が悪い

    負けた言い訳が
    相場が悪い??

    こんな言い訳じゃ
    情けないような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/89-86aaf913
この記事へのトラックバック



