
--年--月--日 --:--


5/23 +90円の利益

2009年05月23日 10:27

前場の結果

9150円買いで9160円前後返済 10円の利益
9170円買いで9220円返済 50円の利益
9250円買いで9260円返済 10円の利益

70円の利益

後場の結果

9220円買いで9220円返済 0円の利益
9210円買いで9230円返済 20円の利益

20円の利益



90円の利益

chart524.gif


相場全体像なのですが、来週から下落すると言う見通しを並べる者がいますが、昨日の立会い から5分チャート戦略は正常に機能しており、通常相場の変動時には作為的な形成で相場がおかしくなるものでそういう判断から言えばまだ歩調は買いトレンドと言えます。

一昨日のひどいもみあい。昨日は朝から何故の買い上がりをしてましたが、5分チャート戦略は機能出来る。NY非常は大きく上昇も引けからマイナスまでの切れ込みを作る。これは投機筋の一部が今週売り仕掛けを意識した表れでしょう。わずか30分の下落形成を取り全体像を見ないでこじつけて売るのはパターンですから。米国市場は月曜日立会いはお休み。これを利用して何をするかです。おそらく月曜日売り仕掛けは無いと思います。有れば火曜日でしょうが、売り仕掛けと言う決め付けは出来ない。買い仕掛けもあるんです。理由は中東勢の買い意識は強く、米国市場を買い上がるというよりは国内市場の吊り上げに妙味はありそう。まだまだ国内金融機関は売り持ちでしょうから吐き出させるまで買いで攻めればよい。そう思います。

一昨日、昨日実は難しそうでロスカットを決めて目標値をあいまいにしたSET売買。つまりロスカットまで引き伸ばせば収益が最大に上がるそんな展開でした。いろいろプログラム売買が全盛になってきてますが、おそらくうちの基本戦略をうまく使い許可無くプログラム化したところは収益が上がっているでしょうね。

相場は明日の夜考えればよし。

個人的にはだいぶ疲れてましたが、今日何か冴えてます。この冴来週に生かせればよいのですが。お疲れ様でした。良い週末を。




コメント

  1. こいき | URL | -

    Re: 5/23 +90円の利益

    >おそらくうちの基本戦略をうまく使い許可
    >無くプログラム化したところは収益が上が
    >っているでしょうね。

    たぶん、誰もプログラム化した人はいませんよ。少し自意識過剰ではないのか?と思ったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanmino.blog86.fc2.com/tb.php/91-ca5f84c6
この記事へのトラックバック



